柿のさち薬用柿渋石鹸(真田丸モデル)を実際に買って試してみた!

 

柿のさち薬用石鹸

 

最近、自分では感じないけれど、
もしかしたら加齢臭がでてるんじゃないかと
不安になってきました。

 

なんか妻も私の洗濯物だけ別で洗ってるし、
汗をかいた後のシャツのワキのところなんか、
少し臭くなってたんです。

 

そこでネットでイロイロ調べてみて、
加齢臭対策の薬用石鹸が効くっていう口コミをみて
実際に買って試してみました。

 

柿のさちっていうシリーズの「薬用柿渋石鹸」
というやつです。

 

最近、「真田丸パッケージ」というのが発売されたらしく、
私も真田丸を毎週欠かさずみているので、
真田丸モデルを買ってみました。

 

もちろん女性でも男性でも使えるようです。

 

気になった方は柿のさちシリーズの公式サイトを
チェックしてみてください。

 

 

薬用柿渋石鹸「柿のさち」の口コミを集めてみました!

 

30代男性
最近自分の臭いが気になり始めて購入しました。
使い始めてすぐにシャツの臭いや汗臭さが感じられなくなりました。
小学生の娘にもとても好評でイイ臭いだと言ってくれてます。
これはもうやめられません。

 

50代男性
泡立ち、泡切れ、香りもいいです。
体を洗ったあとスッキリ爽やかな気持ちになります。
カッターシャツの襟の黒ずみよごれが気にならなくなり、
パジャマの臭いも臭くなくなったと妻に好評です。

 

30代女性
旦那さんの体臭が気になり始めたので購入して使ってもらいました。
すぐに効果が表れて臭いが気にならなくなったんですが、
3か月続けてもらった今ではほとんど不快な臭いはしません。
私もこっそり使ってます。

 

60代男性。
管理職になると仕事以外の部下からの評価が気になります。
女性の部下からも嫌われないように、加齢臭対策のために使ってます。
かなり好評です。

 

40代女性
部活をやっている息子のために購入して早速使わせました。
若者の汗臭さや足の臭いがかなり改善されました。

 

40代女性
暑い夏にワキ汗がすごい旦那に使ってもらいました。
使い始めた翌日から「ワキが臭くないよって!」とっても喜んでいました。
シャツの臭いも改善されてとても気に入ってみたようです。
女性の私もこの石鹸の変わりは癒されます☆

 

「柿のさち 薬用柿渋石鹸」が到着!

 

柿のさちで加齢臭対策

 

夜遅くに注文したんですが、
翌日の夕方には発送しましたメールがきて、
その翌々日に届きました!

 

注文してから到着までは2日あれば
日本中どこでも届きそうです。

 

すぐに届くととっても助かりますよね。

 

箱の中身を拝見!

 

柿のさちで加齢臭対策

 

箱の中身は「柿渋石鹸」と特典の「薬用柿渋ハミガキ」が
入っていました。

 

特にチラシとか定期コースのお知らせのようなものも
なんにも入ってなかったです。

 

 

薬用柿渋石鹸「柿のさち」真田丸モデルがコチラ

 

柿のさちで加齢臭対策

 

通常の商品もありますが、
ここはあえて「真田丸モデル」を買ってみました。

 

甲冑を身にまとったサムライのデザインが
なかなかカッコイイですね!

 

柿のさちで加齢臭対策

 

箱から出してみたら、
袋に包まれていました。

 

石鹸には、「大河ドラマ 真田丸」の刻印がされてますね。

 

刀で体から臭いを断つイメージで採用してるんだと思います!

 

真田丸モデルの薬用柿渋ボディーソープも販売されてるみたいでした。

 

自分はボディーソープよりも石鹸派なので
石鹸にしてみました。

 

あと、箱の中には泡立てネットも入ってました。

 

柿のさちで加齢臭対策

 

 

柿渋石鹸 柿のさちのニオイを嗅いでみた。

 

柿のさちで加齢臭対策

 

柿のさち石鹸のニオイを嗅いでみました。

 

お花の香りのような、香水のような
ものすごくいい香りがします。

 

植物由来の成分で作られているようなので、
お花のようないい香りがするのかもしれません。

 

日本古来の天然成分を使っているので
とっても安心ですよね。

 

 

薬用柿渋石鹸柿のさちで体を洗ったら消臭効果はあったか!?

柿のさち体験レビュー

 

実際にお風呂で柿のさちを泡立てて、
体を洗ってみました。

 

付属のネットを使うと簡単に泡立つので
とっても楽ですね。

 

なかったら、ボディタオルなんかでも
十分泡立ちます。

 

泡立てるとよりいっそう、
いい香りがお風呂に広がりますね。

 

そして、体をいつもよりも念入りに洗いました。

 

自分かかなり汗っかきなんですが、
あまりお風呂が好きではなかったりします。

 

でも、妻にお風呂には毎日入れと
怒られるので毎日はいってます。

 

そして、体を洗って妻に腕の臭いを嗅いでもらったところ

 

「なんかいい香りがするー!!」

 

という、とってもナイスなリアクションをいただきました!

 

日本古来の天然素材「柿渋」をはじめ、
ニオイを防ぐ7つの成分が、
加齢臭対策にものすごく効果を発揮してるんだと思います。

 

これで、夏の靴下の臭い、足の臭いも
朝起きた時の枕の臭いも
かなり改善されてびっくりしてます!

 

これはもう手放せない一品になりそうです。

 

もし興味がある方は公式サイトをチェックしてみてください。

 

 

↓↓↓クリック↓↓↓

更新履歴